

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
やわらかなデザイン画
ローゼンダールカフェのレシピ本はとても有名で、かなりのロングセラーです。
先週もうれしいことに日本から(個人的に)発注がありました!

ローゼンダールのお庭の本も約10年前に出版されていました。
現在は廃版となっており、細々と古本屋さんを巡って探しています。
ローゼンダール

学校で閲覧できたので、紹介します。
写真と絵とデザインで構成されています。
何がすてきってデザイン画がやわらかいタッチでとてもかわいいのです。
スケッチやわらかデザイン画

そして色もさわやか。
私の線の太いコピックペンのスケッチとは比べ物にならないくらいやわらかい。

スウェーデンのお庭の雑誌にはよくガーデンデザインの紹介がされており、
平面図も見ます。
その平面図はどちらかというとイギリス風(もしかしたら西洋風)で、
こんなにやわらかな線で描かれていなかったので、これを見たとき本当に感激しました!

さてこの花壇、いまは枯れたお花や葉っぱを掃除しています。
あと雑草の除去作業も。こちらの雑草は日本に比べて種類も量も少ない様に感じます。
ローゼンダールはバイオダイナミック農法で特に雑草除去のお薬は使用しません。
それでこの量ならとても優秀な土を保っているのではないかと思います。

土の下から新しい芽が出てきているのに感動する日々です!
花壇新芽2花壇新芽
| keiko | 05:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 05:20 | - | - | pookmark |
Comment
ご無沙汰しております。たまのです。お元気そうで何よりです!!

こちらはすっかり黄色いスギ花粉も弱まり、ピンク色の桜も散りさり、これから新緑の季節となります!

お部屋はみつかりましたか?
Posted by: たま |at: 2008/04/16 11:48 PM
ご無沙汰しています!!
ピンクの桜が満開になりましたーでもまだまだ寒いです。
お部屋は見つかりましたが、また引っ越さなければなりません。。
これもまたいい経験かもしれません。
Posted by: keiko |at: 2008/04/20 8:45 AM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

counter

ブログパーツUL5

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode