

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
さくらまつり
ストックホルムにも春がきました!
さくら1

kungstradgard(街中にあって野外コンサートなどが開かれる広場みたいなとこ)でさくらフェスティバルがあったので足を運びました。
和太鼓やお琴の演奏、なぜかオペラと、日本人会の女性コーラスなどなど
盛りだくさんでした。

1ヶ月前までは本当に咲くのか。。。って思っていましたが、
見事にほぼ満開!
ちなみに4月上旬はこんなかんじだったのです。
さくら直前

秋の景色もすてきです。
秋のさくら

この場所の照明が特に好きです。
夜は100mくらい続いててとてもきれい。
照明

こっちはまだまだ寒くって、桜見ながら分厚いコートもちょっと違和感があったので、
もう少しあったかくなるといいなぁ

こんな人たちもいました。春だし大学のサークル勧誘みたい。
まんが

| keiko | 08:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 08:43 | - | - | pookmark |
Comment
お〜、春やねえ。
日本はソメイヨシノはすっかり散っていよいよ温かくなってきました。

そうそう、先日神戸に家具界の黒船、IKEAがついに上陸!安いのはもちろんやけどやっぱりオシャレですわ!
Posted by: K |at: 2008/04/21 1:16 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

counter

ブログパーツUL5

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode